忍者ブログ
私ノート◆雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のanan。またSEX特集ー!といつもならスルーするところですが、
向井理クンのセミヌードとあっては見逃せない。


というわけで買っちゃいました(笑)

コンビニで立ち読みするのも恥ずかしく、かといってそれだけレジに
持っていくのも恥ずかしかったので、カモフラに水やらお菓子やら
と一緒にレジへ。

ホラ、男の人がコンドーム買う時と一緒ですよ。
サーーーーっとカゴに入れてサーーーっとレジに行くみたいな。

いや、もうね、見ただけで向井クンとセックスした気になりました。


たまには男の人も女性誌のSEX特集を読んでみるとよい。

いかに「SEX」というものを勘違いしてるかよくわかると思うから。


でも付き合って何年も立つと何でSEXってしなくなるんですかね?
性欲処理だけの為にSEXするっていうのも悲しい話なんですけど。

ほどほどにお互い付き合ってあげましょうよ。

私もまだこの歳で体を持て余したくはないので(何てもったいない!)
もっとたくさんセックスをしようと思います。




見よ!このエロい顔!!! ↓









PR
モテない女子のみなさーーーーん!


「たのしい性転換ツアー」でおなじみの能町みね子さんの

「呻け!モテない系」は読みましたか?

帯のコメントが漫画家の東村アキコさんとbonobosのドラムの辻さんって
だけでこの本買っちゃうけどね、私メは。


まだ全部読んでないのだけど気になるランキングが。


★モテない系版  好きな男ランキング★


1位・加瀬亮

2位・堺雅人

3位・西島秀俊

4位・オダギリジョー・松山ケンイチ(同票)

6位・瑛太

7位・岸田繁(くるり)

8位・大森南朋

9位・浅野忠信

10位・佐々木蔵之介・星野源(sake rock) 同票



10位に星野君がランクインしてるのがすごい!!

星野君ってモテない女子に人気あるんだねー。


天下のジャニーズなんかは数票しかなかったらしいけど、ジャニーズ
好きがモテてるとは思えないんだけど(笑)


つか、この偏った結果から見てまず、サブカル女子はモテないってことですね。

はい!佐々木蔵之介、大好きなんですけど!加瀬亮も好きです!


いや、モテない原因がちょっとわかってきた。

でもこの本読むと私なんぞ、モテてる方だということに気付いた。

つーーかこの本最高におもしろいよ!ヒーーーーー。




今年も残すところ後、一日です。
こんな年早く終わればいいのに!!!!!

毎晩飲み歩いている私ですが、昨日は友達のさつき嬢が帰省してDJを
やるというので恵比寿へ。

イベント仲間に会うのも久々だったのですがこの人達はいつでも私を
歓迎してくれるので本当に嬉しい。

イベント仲間のうちの一人に朝倉君(仮名)という私より少し年上の男性がおりまして、朝倉君は嫁も子供も居るのにスミレちゃんというかわいい彼女も居て、モテない男子からしてみれば羨ましい限りの人なのですが
嫁にスミレちゃんのことが3回バレて余儀なく代々木上原から嫁の実家の千葉に引越しさせられてしまってたのでみんなで心配してたのです。

が、イベントにちゃんとスミレちゃんと登場してたので何となく安心しました。
でもって嫁とは離婚するそうです。いやぁ、かっこいいなぁ朝倉君!
「本気だからね」なんて言ってたけど朝倉君みたいな人実際あまり
いないからね。
ちょっと羨ましいなぁ、なんて思ってみたりした夜でした。

嫁にとっては大問題だけど。
 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°