忍者ブログ
私ノート◆雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年の夏は何をする気にもならん…。暑い…。
夏は大好きなんだけど残念なことに体力がついてこないんだよね…。


☆7/20 SCOOBIE DOワンマン at CLUB QUE

三連休の〆は大好きな兄さん達のライブで。
ワンマン見るの超久々でした。新しいアルバムの曲もたくさん聞けたし
大満足。きっと私はSCOOBIEに何度も恋をしてるんだ。
またこれからも新しい風が吹きそうなそんな予感。


☆7/26 a flood of circle ワンマン at 渋谷duo

7月はワンマンライブにたくさん行った。で、その〆が待ってましたのこのライブ。ライブ見るのも久々だったんだけどシングルが本当にいい。
さすが石渡先輩!いい仕事します。

このバンドは音ももちろんそうなんだけど、佐々木君の書く詞の世界観が
本当に好き。

魂の叫びとでもいうんでしょうか?決して明るい内容じゃないのだけど
病んでもなくて、そこには過去も未来もなくただ本当に現在だけの
世界。過去も未来も大事だけど大切なのは今なんだって強く思う。

ワンマンライブってお客さんの向かうベクトルがみんな一緒だから
やっぱり楽しいわ。




☆作家『森絵都』

8月は森絵都さんの本をたくさん読んだ。

中でも好きなのが『彼女のアリア』という短編。
『アーモンド入りチョコレートのワルツ』に収録されております。

私この人の小説好きだわ。常に私に答えをくれる。

映画『カラフル』は見に行こう。













急に聞きたくなった Small Faces。いつ聞いてもかっこいい。





PR
 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°