忍者ブログ
私ノート◆雑記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆彼との出会い

えー、何ヶ月前だったかな、中目黒で卓球をするために友達を待ってた
時彼に出会ったの。

彼は改札口でみんなの視線を集めてた。でもそんなこと気にする様子もなく改札を出て私の方に歩いてきた。

すれ違った瞬間彼にはきっとまた会うって思ってたの。

ヒヨコのアップリケがついたサロペットにキャリーバックを引いて、
腰には上野動物園で売ってるパンダのウエストポーチ。
そして、手にはハリーポッターのようなほうき…。






いやー、まさか昨日リキッドルームでまたお目にかかるとは思ってませんでしたわ、魔法使い太郎ちゃん!(弱冠23歳)



打ち上げ会場で(どうでもいいけど恵比寿でライブなのに打ち上げは
下北)田中さん(鬼)の『芸がみたーい』の一声で初めてネタを見ました…。
いや、本当お疲れ様です。
ガッポリ建設の弟子の方だったんですね。
次回はほうきにまたがって空を飛んで欲しいです。
(私も鬼)
頑張ってあらびきに出演して下さい。

レコ発を祝ってるんだかどうなんだかわからない打ち上げ会場を後にして
『よい天』へ。
随分前に名刺頂いてて顔を出せてなかったので丁度よかったです。

名刺には

『酔いどれ天使』

20:00~5:00~くたばるまで

休日 くたばったら

と書いてありました。

ご飯おいしいし良いお店みつけたわー。さば飯すんごくおいしかったです。これを食べに私通うわ。
ただ、知り合いに会う確立高過ぎです(笑)
まぁ、私バンドやったりしてないからいいのだけど。
友達出来るかにゃぁ。

◆ドルアーガの塔

OPが最高なのです。 

◆ツイッター

鬼画伯のススメにより始めました。



PR
 | HOME | 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°