忍者ブログ
私ノート◆雑記
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



なんだかんだブツブツ言いながら見ている「ハチクロ」ですが。
ドラマオリジナルストーリーが全然おもしろくない!

でも成宮君演じる森田さんとムラジュン演じる修ちゃんは好きだったりします。
まぁ、森田さんは単純にあんなお祭り兄さんが側に居たらおもしろいだろうなぁ、と。

ムラジュンは「セクシーボイスアンドロボ」のゴボゾウ役の時も思った
のだけど、いい歳の取り方してるなぁ、と。それが仕事に生かされてる
ような気がします。

昔は人を好きになるだけで楽しかったんだな、と何か色んな思いが
頭をぐるぐるしました。(こんなダメドラマでも)

というのも最近やたらとまわりで離婚する人が増えてるような気がするからね。

一体何が原因なんだろうね。そもそも何で結婚するんだろう。
私的統計だと長い間つきあって結婚した二人ほどすぐ離婚してるような
気もします。

「長い間つきあう」(又は同棲する)→ 親にせかされる(又はお互いの
責任感のようなもの)→ 結婚しても何も変わらない倦怠感 → 離婚

という風になるんだろうか…。まぁ、勝手な想像なんだけど。

でも、お互いに恋愛感情がないっていうのは悲しいよね。

私が思うに、愛情のバランスの問題なんだと思う。

一人が好き勝手やってても「それでもいいや」って相手だと上手くいく
と思うし。
相手も「いつも好き勝手やらせてくれてありがとう」って感謝してれば
バランスは取れると思う。
極論かもしれないけど。

お互いの収入の問題とかもそういう感じかも。
要は相手のやさしさに依存しない。そして感謝しろ、ということです。

逆に一番避けたいというかこうなったら迷わず離婚しろ、と思うのは
もうダメなのにグダグダと一緒に居るというパターン。

私の友達のN嬢もその一人で、彼とは10年以上付き合って結婚したのだけど、好きな人が出来て離婚したい、したいと言いながらもう2年ぐらい
たってる。
彼女は好きな彼とは付き合ってるので早く離婚しろと言いたい。
(言ってるけど)
だって、旦那がかわいそうじゃん。

まぁ、彼女は結婚前から恋愛依存症なので、一生そんなことを続けそう
なんだけど(笑)
ある意味羨ましいです。

しかし、「愛」って、何だろうね。

お互いのことちゃんと考えてあげれる「思いやり」のバランスなのかも
って思います。
結婚したことないけどっ(笑)

でもつきあったりするのも同じことだと思うんだよね。
後はいっぱい喋って、楽しく過ごす。
これも愛(?)






PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°