忍者ブログ
私ノート◆雑記
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆妻恋神社で願ったこと

行ってから一ヶ月が過ぎたのにさっぱり効果があらわれません…。
でもさっぱりでもないのかなぁ。
新しい出会いは確かにあるのですよ。
そりゃ、あれだけ色んなとこ出かけてたらあるよなぁ。
しかし、そこから恋愛に発展するかといえば、今のとこありえません!
いや、皆さん見た目は悪くないのですがね。
なんか私の心を揺さぶる人じゃないんだよねぇ…。
と、仲良くなる前から贅沢なことを(笑)

ホラ、よく「彼と出会った瞬間、結婚するって思ってたのよね」
って聞くんだけど、それぐらいの何かは欲しいよね。
私の春はまだまだ先だにゃぁ。。。。

でも誕生日もクリスマスも一人で過ごすのはもう嫌だ。
飽きた。

とここ最近珍しく「彼氏欲しいの病」にかかってるワケですが、さして
一人でも寂しくなかったりするワケで。
私が付き合う相手に何を要求してるかというと、楽しいこととか色んなことを共有する相手が欲しいんだな、きっと。
それは友達でもいいのだろうけどやはり一番好きな人としたい。

だから、「好きなタイプ」を聞かれると困る。
見た目の理想はたくさん出てくるけど核になるとこはそうじゃないから。
かといってさっぱり趣味が合わない相手に自分の趣味ばっか押し付ける
のもどうかと。

そんでもって神頼みな自分もどうかと(笑)
まぁ、あせらずゆっくり色んな人と仲良くなってみる時期なのかも。
と、ここ最近の私。

◆脳内百景

この歳で「自分探しの旅」に出ようとしてる私ですが(笑)
ユーロスターの旅は
やはりおもしろそう。
乗り継いでドイツ経由でハンガリー、ルーマニア方面へ行くもよし。
スペインまで行ってそこから船でモロッコに行くもよし。
北駅に拠点を置くと色んなとこに行けそうです。
ロンドンなんて日帰りでスーイスイです。
妹が結婚してしまう前に行かなきゃ!と思ってるワケですが、タイ行き
の方が早そうな感じ。
お金次第ですが10月ぐらいに行けそうな予感!

◆スポーツ×エヴァ

とある街で発見した「スポーツとエヴァが観れるBAR Ray」。
スポーツって何が観れるんだろう?
つかこの看板いいのか?
いつまでもつか気になるお店(笑)
テーブルチャージ、高いよ!ゴールデン街なみ。



PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°