忍者ブログ
私ノート◆雑記
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素敵なお年玉を頂きました!!!!!
願えば望みは叶うんだなぁ。←大袈裟(そんなことない)

そしてもう一つ…

◆お年玉第2弾なるか!?

昨日行きたかったライブに行けなくてやさぐれて一人で飲んでた時のこと。偶然知り合いに遭遇し、あけおめヨロシク杯を交わしたのですが
なんと、私が十数年大好きな女優さんとここ最近仲いいらしく今度
会わせてくれるとのこと。
これ叶ったらもう、死んでもいいデス。←大袈裟
あの大きな胸を生で見てみたい!(もうオヤジです)

◆二十面相の娘

4月にアニメ化ですって。
これすんごい楽しみです。
漫画より絵が綺麗そうだし(笑)

http://www.animecenter.jp/jp/200801/05215337.php

4月は見たいアニメが多くて今からザワザワ、違う、ソワソワしてます。


◆種まき

去年1年おとなしーくしてましたが種はまけるだけまいておいたので
今年は花が咲くといいなぁ。

つーか、私のザワザワした物はいつ終結を迎えるんだろう。
なんだかまわりの色んな噂に左右され相変わらず不安な日々を送ってるワケですが。

なんかもう疲れてきました。 人生に疲れるってこういうことなんだろうか…。 
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°