忍者ブログ
私ノート◆雑記
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



毎週金曜日は何故か経堂へ。

帰ろう、帰ろうと思うんだけどついつい行ってしまうんだな、これが。

最近某知り合いの音楽家の人が始めたブログ(怖くてリンク貼れません)
がおもしろくて、ブログらしいブログってこういうことを言うんだろうなぁ、と。

誰のブログかというと直でリンク貼りたくないのでコチラを参照にして下さい(笑)

http://onsen2.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/scoobie_do_b26c.html

でもって、住んでる街に戻り飲んでると、下北のジャニスことマリさん
の登場で(ここ数年は息子の方が有名ですがね)
とりとめのない話に数時間付き合い、そうしてるうちに
テレビの公開収録を終えた某アフロが来て、ベロベロに酔ってたので
近所のよしみで家まで送ってあげて(私、やさしいなぁ)
帰りのタクシーの中で一人思ったことは

「早く彼氏作ろう…」(笑)

でも金曜の夜に徘徊して色んな人に出会うのは、もう私の趣味だな。
ゲリラ的呼び出し(大好き)にもすぐ答えれるのは独り身だからですよ、
本当。
しかしこれは大きな罠です!危険!
と心に刻んだ夜でした。

あの、ヘタクソなイラストはマウスで初めて描いてみた宇宙ネコ。


次のコミケはこんな感じでよいですか?>鬼画伯


PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°