忍者ブログ
私ノート◆雑記
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しいです!いや、本当。
ブログに書きたいことたくさんあったんだけど書かないと全て忘れて
しまいました。

この間、思いがけない人からの飲みの誘いにお答えして、
久々に吉祥寺のハモニカ横丁へ。

いや、チヤホヤ持ち上げられるのっていいですね、たまには。
そして一足早く頂きました!

オリハルコン日和

もうね、内容もいいのだけどこのアルバムタイトルとツアータイトルに
ノックアウトですよ。

このセンスはさすがです。

気分良くなって、最終電車でウツラウツラして、下車する駅間違えて、
同じく道に迷ったであろう若者御一行様と環七目指してさ迷い歩いて
帰りました。

春だから許す!こんな失敗も!


サマーウォーズ

細田守氏の新作!!おもしろそうでしょうがない。


小山シュウ氏のブログがおもしろくてしょうがない。

こんな風にレコーディングのこと書かれると新作を早く聞きたくなっちゃうよね。
頭がいい人は文章作るのも上手い。
今度会ったら、山田君に座布団10枚と言わず20枚ぐらい持って来させよう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°