忍者ブログ
私ノート◆雑記
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の楽しみは駅前のART SCHOOL の看板を眺め、
『今日も理樹君はかっこいいなぁ』と癒されるまで見続ける。

私、確実に疲れとる…。
『きのこ』と落書きされてるのには笑ったけど。

彼は魚喃キリコの漫画に出てくるような男の子だな、と思う。
もし自分が魚喃キリコ の漫画を実写化するなら確実に起用するでしょう。

ということをブログに書いてる時点で疲れてるんだな、私(笑)
今、12日のデビュー戦に向けて猛特訓中なワケです。
昼間の仕事もまだ忙しいので余計にだ。

そんな中、昨日はバイト先の歓送迎会でした。


もちろん集うは例の街。


ほとんどの人が初めましてだったんだけど、みんなキャラが濃い。

◆月、水担当のけーこちゃんは彫師の勉強をしてる子で来年、横須賀でデビューするらしいので、私も刺青を入れてもらおうかと思っている。
これで、サウナとラクーアに行けない人になります(笑)

◆木曜日担当のゆんちゃんは漫画の出版の仕事をしながら、よくわからん
パンクバンドの追っかけをしてるコで趣味が一番合いそうなコだ。

◆金曜日担当だったゆえちゃんは脱サラして写真の勉強をしながら、彼と
同棲するために静岡の三島に引越しするらしい。
えらいかわいらしいお嬢さんである。


◆サポートのりえさんはチェロ演奏者。とても素敵なお姉さんでした。



◆そして紅一点男の子のノックンは(名字が『野』なのです。珍しい)
やはり脱サラして映像の勉強をしてるらしい。しかもエクボがかわいい。
そして一回りも歳が違う(笑)

普通のOLは私だけじゃん。いや、私も超OLと自負してますが。

◆オーナーのまちこさんは今まで知り合った人の中で一番タフだ。
子供も居て、本業の写真の仕事もバリバリこなし、お店も経営している。
キャラが濃いのに一緒に居ると何故か落ち着くし楽しい。

いつも刺激を求めてうろうろしてるそうだ。

『刺激を常に受けてないとアーティストは腐る』(まちこ談)

ここ最近はまちこさんにたくさんエネルギーをもらっているような気がする。本当に不思議な人。

結局、何故かペニーワイズの話(もちろん好き。)や 蜷川実花 の写真はいいか、悪いかで討論になり(私は好き。あの色使いとコラージュっぽいとこが。彼女の作品は写真というよりアートに近い)歓送迎会だったんだか何だったんだかよくわからない飲みになってましたが、すごい楽しかった。




写真はお散歩中に撮ったもの。あんまり綺麗に桜が写ってないなぁ。

来年こそ吉野に行こう。1000本桜の木の下には鬼が棲んでいる伝説を
まだ信じている。サンタを信じるような純粋な気持ちで。(しかもめっちゃ美少年)
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°