忍者ブログ
私ノート◆雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルは「嘘つきバービー」より。
このバンドの歌詞の世界観は鳥肌ものです。

昔から私が「このバンド絶対売れる」と勝手に思い込んだバンドは必ず
売れるのですがこのバンドもその一つ。
つーか単純に私の趣味。

そして来年リリースのアルバムも楽しみな「相対性理論」ですが、
JAPANの取材も拒否し、メジャーデビューの話もお断りしたそうで
…。
いいなぁ、パンクだなー!
今、これだけたくさんのバンドがいてホイホイメジャーデビューしてる
っつーのに。


◆M-1グランプリ

またこの季節がやってきたのね。


決勝進出決定!


●キングコング(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●ザ・パンチ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●ダイアン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
●ナイツ(マセキ芸能社)
●NON STYLE(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 東京)
●モンスターエンジン(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)
●U字工事(アミーパーク)
●笑い飯(よしもとクリエイティブ・エージェンシー 大阪)




個人的にはナイツを応援したいが、今年はキングコングに頑張って
欲しいです。
でもって、まかり間違ってモンスターエンジンがM-1に出て優勝なんて
しちゃったら、「レッドカーペット」や「エンタの神様」より
「あらびき団」の方がスゲーってなるんだろうか…。
いや、ある意味すごいんだけどさ。



◆アニメまとめ

鬼さんのパクってみた。

今見てるのを採点。


●喰霊  ★★★★☆

●ミチコとハッチン  ★★★★☆

●夜桜カルテット  ★★★☆☆

●アリソンとリリア ★★★★☆

●かんなぎ  ★★★★☆

●黒執事  ★★★★★

とりあえず録画してるのを追ってるのは省きました。

「とらドラ!」は見てないけどサントラだけ欲しい。


この採点についてはまた次回詳しく。












PR
某テレビ局の粋なはからいで行って来ました!



日比谷野音!!!!



初めて見たのは13歳の時。ホールじゃなくて地元の小さいライブハウス。

足元はドクターマーチンのラバーソール。
白のロンTに黒のインクでJ(S)Wと書き殴り、髪型はもちろんツインテール。


今考えたらすっごいダサいのだけど、その頃はそれが当たり前。

打ち上げの場所ももちろん確認済みで、夜中まで出待ち。

私、すごいことやってたんですね。13歳にして(笑)


数十年立って、あの頃遠い存在だった東京でまた見れるとは思って
ませんでした。

オーラスはカウントダウンジャパンらしいけど野音で見れて本当に
よかった。


フラカンのメジャー復帰の件もそうだけど長く続けてると本当にいいことがあるんだなぁって最近思います。うん。


と、うちのルルーシュも言ってます。きっと。




後、13歳の自分が憧れてた人達にほとんど会えたことは私の星の強さ
だと思う。しみじみと。
その業界にいない人間なのに。


あ、でも一番会いたい人にはまだ会えてないんだ。

もし会えたら、、、、、きっと好きになっちゃうなぁ。


あ、今、ルルーシュに撃たれた!

先日、とあるライブイベントにて。

開場前から物販目当てで並んでる人がすごい人数でびっくりする。




そして何故か私は対バンのバンドのタオルを一人で200枚ほど売って
ました(笑)



横ノリのバンドはタオルがよく売れるなぁ。



ライブ中、タオルを振り回してる人の楽しそうな顔と言ったら!!



普通のライブでよく見かけるタオルで汗拭いたりとか、首に巻いたり
とか、そうじゃなくてイカしたパーティーではタオルを振り回す。



そう、それが正解。ナイスな使い道。



2バンドのセッションがすごくよかった。ギターを二人でギャンギャン
かき鳴らし、いや、もうね、仕事中だけどビール飲んじゃいました。
気持ち良過ぎて。



音のシャワーってこういうことを言うんだろうか。




この企画イベント、2回目ぐらいから行ってるワケですが、
最初はね本当、前で余裕で踊れるぐらい人が居なかったんですよ。



それがいつの間にやら、前に行けないぐらいにまで。



そんなこと考えてたら目頭が熱くなりました。
やっぱり頑張ってる人ってかっこいいなぁ。好きだなぁ。



打ち上げも楽しくて、みんなで色んなこと話してて、



あぁ、ここにはちゃんと私の居場所があるな、って思って嬉しくなりました。



みんな一つのバンドを通じて知り合った人達ばかりだけど、
なんか知り合えてよかったな、って改めて思ったりしてね。



やはり人と人との縁って不思議だわ。





◆相縁奇縁
(あいえんきえん)

 人と人との関係は不思議な縁による。




◆愛縁奇縁
(あいえんきえん)

 恩愛・恋情は不思議な縁による。



本当にその通り!



まぁ、その縁を大事にするも壊すも自分次第なんですケド。






 
PVは以下参照
http://jp.youtube.com/user/obametalrising
 
オバメタルHP:
http://ameblo.jp/obametal/page-2.html


お、お母さん…、?あなた何やってるんですか…
■■■
雷がワシャワシャ鳴っております。 怖くてたまらん。
■■■
朝起きたら好きな人からのメールがたくさん届いててびっくりした。 (たまにある)
■■■
サンタさん、随分と早いクリスマスプレゼントですか?
■■■
昨日、ガガガSPを初めて見る。フロントがすごいことになってるのに 気付かず前に行ってしまったら、モッシュの嵐で水かけられた。 久々に意気のいいライブを見た。
■■■
関西地区のバンドは本当にMCがおもしろい。 「俺らは神戸のゴキブリでーす!」(笑) ギターの人がトチ狂ってておもしろかった。
■■■
スクの最高速の「夕焼けのメロディー」も最高でした。 最近ライブでやる曲がどれもこれも最高速なような気がする。 非常にキモチいい。
■■■
このまま光速バンドになって欲しい。
■■■
キョンちゃんがデニムのミニスカに白のニーソというかわいい格好で ライブに来てて感動。
■■■
白のニーソを買おうと思う。 イベントの日に履きたい。 キョンちゃんも遊びに来てくれるって言ってたので 二人で白のニーソでキャッキャッしたいです。
■■■
髪の毛の評判が非常にいい。 切ってよかった。
■■■
ライブの後、円卓トーク。(机回ってなかったけど)
■■■
10月の横浜ライブが楽しみです。 この日は関係者全員で白のニーソ履きたいです。 メンバーは誰も喜ばないだろうけど(笑) しかし雷怖いよー!テレビ写らなくなった!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°