忍者ブログ
私ノート◆雑記
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のanan。またSEX特集ー!といつもならスルーするところですが、
向井理クンのセミヌードとあっては見逃せない。


というわけで買っちゃいました(笑)

コンビニで立ち読みするのも恥ずかしく、かといってそれだけレジに
持っていくのも恥ずかしかったので、カモフラに水やらお菓子やら
と一緒にレジへ。

ホラ、男の人がコンドーム買う時と一緒ですよ。
サーーーーっとカゴに入れてサーーーっとレジに行くみたいな。

いや、もうね、見ただけで向井クンとセックスした気になりました。


たまには男の人も女性誌のSEX特集を読んでみるとよい。

いかに「SEX」というものを勘違いしてるかよくわかると思うから。


でも付き合って何年も立つと何でSEXってしなくなるんですかね?
性欲処理だけの為にSEXするっていうのも悲しい話なんですけど。

ほどほどにお互い付き合ってあげましょうよ。

私もまだこの歳で体を持て余したくはないので(何てもったいない!)
もっとたくさんセックスをしようと思います。




見よ!このエロい顔!!! ↓









PR



アニメの「青い花」。
毎週ドキドキしながら見てます。
胸きゅん。


私も高校生の時に一回ぐらい女の先輩とつきあっておけばよかったと
後悔。


杉本先輩のようなかっこいい人だったら女の人に興味なくても
ステキって思っちゃうよね。

不倫の恋は人には言えないけど、女性同士の恋も中々言えないよね。


そして空気公団の曲が本当にいい。


自分の恋愛もいい加減しんどくて、正直途中で辞めてしまおうか
何度も悩んだりした。(not不倫)

「青い花」のフミを見てて、一層のことみんなに言ってしまった方が
いいなと。
一人で抱えてるからどうしていいかわからなくなるんだ。

にしてももっと連絡くれてもいいのに!とか、
何でもっと会えないの?とか。
色々悩みはつきないワケですけど。
もっと大事にしてくれてもいいのに。
今まで頑張ってきたのにね。

とか書いてたら自然と腹が立ってきた。

「青い花」のようなキラキラした恋愛は30代じゃもう無理なんだろうか?
アニメ、「化物語」がおもしろい。(西尾維新原作)

制作がシャフトなので相当原作をいじってるとは思うのだけど。

※シャフトは絶望先生とかでお馴染みですね。


シャフトの作るアニメは原作を上回るものが多いので好きです。


あの難しい言葉の羅列とか世界観とか本当におもしろい。
普通の人間じゃない人が登場しそれを特に疑問視するでもなく描かれる
日常って好きなんです。昔から。
吉本ばななの小説もそうなんだけど、予知能力を持つ弟が普通に居る
みたいな。
SFでもなくミステリーでもなんでもない。普通のお話。

今度原作も読んでみよう。







というわけで、バビューンッと名古屋まで。



短い時間の間観光。お金が貯まりますよーーーーに。









ご飯はもちろん蓬莱軒。










食べ方もちゃんと読む。










ライブのご様子











打ち上げのご様子










楽しさが1%も伝わってないと思いますが(笑)
いや、中日ドラゴンズかっこよかった!(嘘)



打ち上げの後、車に引かれそうになってる酔っ払いの手を引いて帰る。
私はいつでもどこでも人の面倒を見る運命らしい。





行く途中に「文学少女と死にたがりの道化」を読みながら行ったんだけど
名古屋でも道化(ピエロ)が見れた!



この本を読んで「人間失格」がどんな内容だったか思い出してきた。

初めて読んだ時はまだ純真無垢な頃だったのでイマイチよくわからなかったのだけど、今読んだら本当に死にたくなってしまうかも。



恥の多い生涯を送ってきました…。








現代風にアレンジされてるもののすごいヘコむ。








これも題材が「人間失格」らしい。
このシリーズは全て読みたい。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%22%E6%96%87%E5%AD%A6%E5%B0%91%E5%A5%B3%22%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA




兎丸熱、復活!










◆アニメめも


化物語  西尾維新

target="_blank">http://www.bakemonogatari.com/


CANAAN 奈須きのこ


http://www.canaan.jp/#skip_pos



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°