忍者ブログ
私ノート◆雑記
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「婚カツ、婚カツって言うけど具体的には何すればいいんですか?」


本当、何すればいいの?


先日、録りだめてた「ガンダム00 2期」を一気に見る。
おもしろいけど、すっげぇ重い内容にへこむ。

しかも1期を見てない上にキャラ多過ぎてさっぱりわからん。


しかし高河ゆんのデザインするキャラはかっこいい。
乙女の夢がギュッとつまってます(笑)

特に原画のかっこよさと言ったら!昔のアムロの色気のなさとは大違い
ですな。


ロックオン(00のキャラ)みたいな彼氏が欲しい。


















1.婚カツの一環としてまずイメトレを(笑)



理想を持つのは重要です。



引きこもってたせいか、こんなアニメを見たせいか久々に悪酔いしました。

考えることすべて後ろ向きってよくないなぁ、とか思うんだけど
酒が裏目に出ると普段ごまかしながらやり過ごしてきたことが全部出ちゃうんだろうなぁ、と。

しかーし、途中から何故かハイテンションになり(というか普通に戻り)
久々に朝まで遊び倒しました。

T中さん、朝まで連れまわしてすみません…。でもすっごい楽しかったです。

下北→ 歌舞伎町ルノアール→ 新宿ロフト。


ロフト行きは急に決まり、連絡とってもらうとゲストOKとのこと。
行き当たりばったりで遊ぶの楽しいー。

※ルノアールでのどうでもいい女子トークにT中さんは怯えてました(笑)

でも私の結婚式に「ライオンハート」を弾いてくれるって約束させました。(無理矢理)



ロフトはすごーい楽しかった!夙川アトム、すごいかわいこちゃんでびっくりです。
記念撮影はT中さんのブログにアップされると思います。



後、少しで35歳になる。35歳になるから、結婚しよう、とか彼氏作らなきゃダメなんじゃないかとか、イベント辞めようとか色々一人で大袈裟に考えてて


POINT→ でも引きこもってたら出会いもねーーーーーーーよと。



POINT→ まぁ遊んでれば出会いもあるだろう、きっと。




2.あ、これが婚カツってことか!悟った!




朝まで遊んでくれたT中さん、Y嬢、A嬢、ありがとう。やっぱこのメンバーおもしろいわ。





おまけ→ 芸人さんのイベントのお客さんは女子ばかりなので出会いを
期待して行くのは辞めましょう。

ロックオンみたいなイケメンは同じ次元にはいないので現実を見つめ
ましょう。
でも「キスしてる時にボーッとするなよ」と言われてみたい!(笑)
PR
鬼さんから2年ほど前にもらったハルヒのキャラソンやらを編集したCD
をお店でかけてたら、偶然、超有名なアニメの制作会社の人が来て
アニメの話で盛り上がりました。

「けいおん!」はすでに社会現象になってるらしくバンド組む人
増えるのかなー。

人気が澪に集中してるみたいなのでベースやりたい人増えるのかしら。

もちろん、レフトハンドね。

どちらにしろすごいぞ、京アニ。

友達のmixiの日記にけいおん!EDのコスをやったって書いてあった。
ゴスロリのイベントでもウケるのか?あれ。
私もやりたい。ユイのがいいなー。もしくはツムギ。

ところでCDの中に入ってた「だいすき」という曲はあれは誰の曲ですか?

今年もまた作って下さい。


もう一つ鬼さんの影響で東村アキコの「ひまわりっ」を購入する。
こんなおもしろい漫画を放置して世間は何やってるんですかね?

アマゾンのレビューにのだめが比較対象として出てたけど何かわかるような気がする。(舞台が九州だからか)


みんなとにかく読んだ方がいいよ。これ。









このタイトル前も使った。
好きなんです。だって本当のことだから。


清志朗さんが亡くなった。
いや、ファンなのであえて敬意を表して呼び捨てにしたい。
私、音楽業界の人じゃないし。

忌野清志郎が亡くなった。
不謹慎だけどいつかはそんな日が来るんじゃないかと思ってた。
命に限りはあるのだから。

でも少し早すぎやしませんか?

お店で客が大騒ぎしてたけど私はそんな気にもなれず、閉店した後
一人で少し泣いた。

帰り道色んなお店からRCを大熱唱する声が聞こえて来たけど
正直うざかった。



初めて見たのは中学生の時。今は無き汐留PITで。
従姉妹がわざわざ東京まで連れて行ってくれた。
次は天国でライブに行こう。もちろんアリーナ席だ。

いつものナンバー、ブチかましてくれますよね?
「深夜食堂」3巻でゴールデン街が
出てたわー。

やはりこのお店は歌舞伎町が舞台だったのね。

こんなお店があったら毎日行くに違いない。

バターライス、早速作って食べちゃった。バターとかして醤油かける
だけなんだけど。
タコウィンナーも食べたい。
ウツウツとした一足早い5月病にもさよならし、何とか普通に生活してる
ワケです。

というか鎮痛剤とお酒の過剰摂取はいかんね。精神に異常をきたす。
まぁ、異常をきたすようなイマのジョウキョウが悪い。
よってジブンが悪い。
あぁ、また…(笑)

今年の誕生日にはケルベロスが欲しい。


★アニメラッシュです。
たくさん録画してるけど全てまだ見れてません。

★東のエデンにて

やっと携帯の謎が解け始めた!でも携帯に振り込まれた100億円を使い
切る義務があるゲームで、使い切ったら殺されるって、どうもツジツマ
が合わないのだけど。
使い切るまでに国を救えってそういうことかー。
シリアスな内容なのに羽海野チカ先生がキャラ原案だからなのか
ホンワカしたアニメになっております。
これをさいとうたかをがキャラ原案してたらまた違うアニメになってたに
違いない。


★咲-Saki-にて

中学生麻雀アニメってすごいよね。新しいなぁ。
麻雀の言葉は魔法の呪文のようだ。
今まで麻雀のお誘いをかたくなにお断りしてた私ですが、、、、
あんなにかっこよく打てるならやってみてもいい。

http://www.saki-anime.com/

★夏のあらし!にて


オープニングが「面影ラッキーホール」!ってだけで見ようと決めてた。


このアニメはスタッフが遊び過ぎてます。
ぱにぽにもそうだったけど原作を上回るこのおもしろさ。
何か小さい頃見てたような80年代を彷彿させるアニメになってます。
ワザとだろうけど。
注目すべきはOPとED。最後まで気が抜けません。
後、各話のタイトルもね。

ウィキにキレイにまとめてありました。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%8F%E3%81%AE%E3%81%82%E3%82%89%E3%81%97!


あらすじなどはコチラから。
単なるタイムスリップものじゃありません。
http://www.starchild.co.jp/special/natsunoarashi/


そして「はるみねーしょん」がおもしろい!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°