忍者ブログ
私ノート◆雑記
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



すごいタイトルだけど嫌なことがあったワケではありません…。
「未来講師めぐる」に出てくるみちるの決まり文句なんだけど
ナマってるとこがまたかわいい。
イヤなことがあったら私も叫んでます。ココロの中で。

今日は書くことたくさんあります。

◆「涼宮ハルヒの驚愕 初春刊行 予定

予定ってとこが気になりますが…。もう延期はナシでお願いしたいです。

◆死後文

風邪っ引き中、アニメばかりダラーっと見ておりました。
でも食欲だけ異常にあったの。

シゴフミ
はオススメです。おもしろかった。

もっと「みなみけ~おかわり~」とか爽やかなもの見ろよー、って
感じなんだけど私はやはり人の弱い心というか闇につけこんだ話が
どうやら好きみたいです。

しかしニーソを履いた郵便配達人(しかもボクっこ)はかわいい!
というか新しい。
「狼と香辛料」もそうなんだけど、「シゴフミ」も原作が
おもしろそうだなぁ、と。

◆「二十面相の娘」キャスト発表 チコ役に平野綾決定
そう、きたか!見るのマスマス楽しみです。

◆800の神が宿る街

玉木広主演!ということだけで見ている「鹿男あをによし
ですが、これが中々おもしろい。さすがベストセラーになってるだけの
ことはあります。

奈良や京都の名所でロケしててそれがまたすごく綺麗なのです。


奈良って京都と大阪に比べると地味なイメージなんだけど、ちょっと
奈良に行ってみたくなりました。

(奈良といえば昔修学旅行で行った時「しおり」を鹿に食べられてしまい
その後、「しおり」ナシで過ごした嫌な思い出が…。)

この前出てきてた京都にある鳥居がたくさんあるとこってなんてとこなんだろう?(多分すごく有名)

確か「ネギま!」の修学旅行編にも出てきてたような…。

そして今テレビに私の嫌いな小島よしおが洋服着て出てる…(笑)
PR



◆1/20 CLUB QUE

YOUR SONG IS GOOD × FUNKY4

QUEの打ち上げでお寿司を食べたのは初めてです。
FUNKY4との青森行きも非常に楽しみ。

◆意外にはまってる

初め小バカにして見てた「CLANNAD 」ですが、風子編ラスト
で号泣し、ことみ編ラストでも号泣し、すっかりとはまっております。
4クールやって欲しいなぁ。ハルヒはその後で十分です。

白のニーソって最近アニメでよく見るけど実際履いてるコって見ないなぁ。
男の人はどっちが好きなんだろ?



本当は色々と書きたかったのだけど(タイトルを見て何を書きたかったかわかる人も居るでしょう)時間がないので、、

◆これ買う!

ナタリー情報そのまんまコピペ。
いや、ナタリーって本当に便利。

V.A.「僕らのアニソン!~ロックでトリビュート~」*WKCL-3035 / 3000円(CD)

(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000YY68K8/natalie-22)

2008年1月16日発売Webkoo <収録曲>

01.[うる星やつら より] ラムのラブソング/DOMINO88
02.[マッハGO GO GO より] マッハGO GO GO/THE COLLECTORS
03.[CAT'S EYE より] CAT'S EYE/ANATAKIKOU
04.[魔法使いサリー より] 魔法使いサリー/detroit7
05.[それいけ!アンパンマン より] アンパンマンのマーチ/GELUGUGU
06.[はいからさんが通る より] はいからさんが通る/HOOVER'S OOOVER
07.[はじめ人間ギャートルズ より] はじめ人間ギャートルズ/水戸華之介&3-10Chain
08.[おちゃめ神物語コロコロポロン より] 霧の中のロンリー・エロース/ロマンポルシェ。
09.[Dr.スランプアラレちゃん より] ワイワイワールド/レトロ本舗
10.[マジンガーZ より] マジンガーZ/Vocal:水木一郎,Remixed by Munenori Takada & Teruo Konishi
11.[アパッチ野球軍 より] アパッチ野球軍/大西ユカリと新世界
12.[こちら葛飾区亀有公園前派出所 より] 葛飾ラプソディー/Yum!Yum!ORANGE

関連リンク*僕らのアニソン!_/_/Webkoo(http://www.webkoo.com/anison.html)

関連商品CD*TVサントラ「おちゃめ神物語コロコロポロン」(http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005GME4/natalie-22)

ドミハチのラムのラブソングがおもしろそうでたまりません。
ポロンの曲をロマンポルシェって…(笑)


◆ フラワーカンパニーズ/遠藤賢司&カレーライス
(g:竹安堅一/b:グレートマエカワ/ds:森信行)/
SCOOBIE DO/ 騒音寺(京都)/ザ50回転ズ(大阪)/
夜のストレンジャーズ/ザ・サイクロンズ(京都)/
田渕純とムード・アンサンブル東京(ex和田弘とマヒナスターズ)/
DJ:サミー前田&キングジョー

昨日は雨降る中、川崎まで。
チッタなんて2年以上振りなんじゃなかろうか。

どうでもいいけど、これでもかというぐらい濃い面子。
今日のお目当ては噂には聞いてたけど、まだ見たことのないザ50回転ズ

US,USAツアーもやってるバンドだけあって外人のお客さんも多かったです。

「50回転ズってお笑いバンドらしいよ」
それぐらいの知識しかなかったんだけど、何となく納得。
ライブ中終始笑っておりました。(ステージの裾でフラカンの竹安さんも
笑ってた)

ただ、音はちゃんとしてて外人受けしそうなガレージロック。
(無論私も好きです)
テレキャスがあんないい音が出るなんて初めて知りました。

3ピースのバンドで3人ともボーカルっていうのには驚いたけど。
メンバーに「ボーカルって誰ですか?」って聞くと「3人です」って
答えてくれるらしいのでいつか質問してみたいと思います。

いつかやりたい自分主催フェスにザ50回転ズはお気に入りとして心のブッキングに追加しておきます。

見た目?悪くてもいいんです。補う何かがあれば!(笑)

狼と香辛料

見ましたとも。なんか世界名作劇場のような雰囲気でしたが、今後どう
展開していくのか楽しみです。

でも狼の耳にしっぽってどこかで見たことあるって思ったら、そだ
「ときめきトゥナイト」だ!
何となく蘭世を思い出しました。つかあれが元祖!?


素敵なお年玉を頂きました!!!!!
願えば望みは叶うんだなぁ。←大袈裟(そんなことない)

そしてもう一つ…

◆お年玉第2弾なるか!?

昨日行きたかったライブに行けなくてやさぐれて一人で飲んでた時のこと。偶然知り合いに遭遇し、あけおめヨロシク杯を交わしたのですが
なんと、私が十数年大好きな女優さんとここ最近仲いいらしく今度
会わせてくれるとのこと。
これ叶ったらもう、死んでもいいデス。←大袈裟
あの大きな胸を生で見てみたい!(もうオヤジです)

◆二十面相の娘

4月にアニメ化ですって。
これすんごい楽しみです。
漫画より絵が綺麗そうだし(笑)

http://www.animecenter.jp/jp/200801/05215337.php

4月は見たいアニメが多くて今からザワザワ、違う、ソワソワしてます。


◆種まき

去年1年おとなしーくしてましたが種はまけるだけまいておいたので
今年は花が咲くといいなぁ。

つーか、私のザワザワした物はいつ終結を迎えるんだろう。
なんだかまわりの色んな噂に左右され相変わらず不安な日々を送ってるワケですが。

なんかもう疲れてきました。 人生に疲れるってこういうことなんだろうか…。 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°