忍者ブログ
私ノート◆雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◆妾の夢は金持ちになることでありますぅ。
(ナギ×有田しおん)


ここ三日間、どうやったら金持ちになれるか本気で考えた。
何故そんなことを考えたかというと、給料日前だからである。

神様!サイフってお金を入れるものですよね?
そもそもお金って何デスカ?

あぁ、マッチをすったら暖かいストーブが見えるわ!


やっぱり資産運営しかないのかと思い立ち、親に

「今すぐ所有する山を売れ!(そして私にくれ)」と電話したら
後ろからルルーシュにピストルで撃たれました。
ズキュン。


ならば石油王の嫁にと、サウジアラビア大使館にビザの申請に行ったら
うっかり5年のビザが取れてしまったので、来年からドバイに
留学しようかと思います。




◆行け!仮面の騎士よ

コードギアスR2最終回。


ここから思いっきりネタバレなので気を付けるでありますぅ。

途中から相当気狂いな展開を見せてたコードギアスですが、
この最終回は予想出来なかった!

ルルーシュの計画でスザクがルルーシュを殺してゼロとして生きる
なんて1期からは到底思いつきません。
ルルーシュの生死は気になってたところだけど、そうくるかみたいな。
これはもう自分の中で今年のBESTグランプリですよ。
すごいよく出来た脚本だ。
こんなに必死になってアニメを見たのは久しぶりです。


みんな愛する人を守りたいだけなのに。


最後にジェレミアがオレンジを捥いでたのには笑ったけど。
ジェレミアも幸せを見つけられてよかったね。

しかし子供にこれがどこまで理解出来るのだろうか。疑問。


◆「なんでじゃーーーーーーーー!!」



かんなぎ


オープニングテーマ『motto☆派手にね!』 が中山美穂の「派手!!!」
に似てるなぁと思ってたら(この辺食いつくところが鬼さんとまったく
一緒で嬉しいです)やはりパロディでした。


今期のアニメまだ全部見てませんが、「アリソンとリリア」と「かんなぎ」には期待。


「黒執事」は映像もキレイで言うことありません。
セバスチャン・ミカエリス かっこいいーーーー。

これストーリーもおもしろいのでみんな見るように!


しかし、アニメはオリジナルで展開するのかしら?
PR
川村カオリさんブログにて。

乳癌再発ですか…。

私も同じ女性として人事じゃないんだよなぁ。
ブログを読みながら自分の幸せについてすごい考えてしまいました。
(仕事中に)
自分が発ガンしたら戦っていくだけの気力があるのかなぁ。
一人者の私としてはもう死んでもいいとか思うんじゃないかなとか。
色々。
とりあえず、来年から乳癌の検診が無料で受けれる年齢になるので
受けてみようと思います。

川村カオリさんには早く良くなってもらいたいです。



◆パンク寸前



テレビの録画状況がすごいです。ほとんどアニメだけど。
「北斗の拳」のラオウ外伝が楽しみでしょうがありません。
権力に弱い私としては無条件に強いものは大好きなのです(笑)



ドラマはこれだ。他にも見たいドラマは色々あるけど(東野圭吾の「流星の絆」とか。)
まずはコレ。


「夢をかなえるゾウ」


原作読んだのですが本当におもしろくてびっくりしました。
あの、神様のガネーシャがメインなワケですが、
すごいコテコテの関西弁だし、釈迦と一緒にドドンパ乗ったり、
下界でやりたい放題。
まるで聖★お兄さんのような感じなんだけど、これはコメディではなく、れっきとしたサクセス本なのです。

ドラマ化すると聞いて楽しみにしてたら何と、ディレクターは友達が
やってます。偶然にも。
おもしろくなかったら、苦情も言いたい放題なワケです。
蓮ドラよりその前の2時間SPが原作に忠実らしいのでおススメします。

ガネーシャはCGだと思ったら古田新太だし、どうなることやら。


私、今月から完全に引きこもりになりそうな予感が…。
小池撤平は本当にかわいい。

当分の間、心の拠所デス。


◆「大丈夫?眠くない?」

漫画雑誌LaLaのCMの夏目のセリフ。

これ目覚ましに使いたいぐらい、私の心を掴んで放さない。
聞いていつもヘナ~となっております。


そんなことより10月から年内私は忙しいーの。

メモメモ。


★黒執事

★あかね色に染まる坂

★北斗の拳 ラオウ外伝 天の覇王

★夜桜四重奏 ~ヨザクラカルテット~

★テイルズ オブ ジ アビス

★かんなぎ

★とある魔術の禁書目録

★機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン

★喰霊 -零-

★今日の5の2

★魍魎の匣

★ミチコとハッチン


私、寝る暇あるんだろーか…。それよりそれより時間がかぶり過ぎてる
のだけどどうすればいいのでしょーか??


そしてなんかやばそうなの見つけた。

漫画チャット
今日のコードギアスR2のタイトルが「ギアス狩り」ということで
2期からかなりギアスを使える人が増えたワケですが。
(1期はルルとマオのみ)

ここでひとつギアスのおさらいを。








★ルルーシュ  人に言うことをきかせることが出来る (CC)

★マオ     人の思考を読むことが出来る (CC)

★ロロ     人の体内時間を止めることが出来る (V2)

★ジェレミア  全てのギアスを解除出来る (V2)

★ブリタニア皇帝 人の記憶を書き換えることが出来る (V2)

かっこの中はギアスをあたえた人。

こうやって見るとジェレミアのギアスが一番最強のような気がするなぁ。
個人的に欲しいのはロロのギアスだけど。



このギアス合戦、勝者は誰?








写真は夜中お散歩してて見つけたBAR。

なんと花屋の中にBARが!むせかえる花の香りの中で飲むなんて気持ち
よさそう。ここ、近いうち行くわ。

下北沢は隠れたところにおもしろいお店がいくつかあるけど、隠れたところにいい感じに古ぼけた家もたくさんあってお散歩するの本当に楽しい。

最近は夜中、民家に入り込んで写真撮ってますから(犯罪!?)

ソラちゃんが住んでる魔法事務所みたいな感じのお家に住みたいなぁ。
部屋が『さらば青春の光』に出てきそうなかっこいい部屋で、ダムドの
レコードが飾ってあるのもまたいい。

そんなこと考えてると、また人と住むのもいいかもなぁなんて思ったりする…。
コードギアス反逆のルルーシュの展開が凄すぎます。

どうしよう、毎日が日曜日ならよかったのに!
来週まで待てない!!!!!

今日でまたジェレミアの人気が上がったに違いない。
エンディングがARIプロに変わってた。
やはりアニソンはARIプロが強いにゃぁ。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°