忍者ブログ
私ノート◆雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月から見たいアニメがさっぱりありません…。
生きていく気力が…。


後、予想はしてましたが黒執事がゲームになるみたいです。
買うでしょう、これは。

http://www.square-enix.co.jp/kuroshitsuji/

鬼さんのしょこたん話羨まし過ぎます!
まぁ、何言ってるかわかんないよねー。そんなイメージ。
PR
来年に向けて!

◆"大槻ケンヂと絶望少女達 " のファーストアルバム発売決定!

(12/10)

来年にはライブもあるみたいです。


◆宮藤官九朗監督 映画「少年メリケンサック」2/14公開!
これは行きます!
アンディー・メンテの「コロンのハコ」おもしろい!

ネット上で知らない人と繋がるの苦手な私でもこれなら
平気そう。


さぁ、「マクドナルド大好き!!」でもやって寝よう。



いつかは復刊するとは思ってましたが、splash! 復刊おめでとう
ございます。
ここまで友達やら何やら知ってる人が参加してるとやたらと
親近感が沸きます。

いずれ某アフロとかもコラムとか連載しちゃったりするんじゃないの
なんて気もしてるんですけどね。


少し前にあった復刊イベントにも遊びに行ってきましたが、
まわりが友達だらけで楽しく遊べました。

目玉ゲストDJの伊賀さん(麻生久美子の旦那)は愛犬が急病の為
欠席でしたが(すごい理由だ)
ユースレコードの庄内さんは激レア音源大放出の選曲ですごくよかった。
(さだまさしの「関白宣言」のカバーは誰デスカ?)


例の兄さんは見事な酔いっぷりで…、あなたのことですよ、田中さん!

この雑誌が何か一つシーンを作ってくれることに期待してます!!

でもってこの各繋がりはほとんどがノーナNIGHTから繋がってるわけです。
あのイベント、人が全然入ってなかったけどすごい貴重な一夜だったなぁ、と。

感謝。
好きそうだから見ろ、と焼いてもらったDVDの名は「モノノ怪」。



やっと見たワケですが。



何じゃこりゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


と松田優作ばりに叫んでしまいました。



おもしろいとかおもしろくないとかそうゆう次元じゃありませんぜ、薬売りの旦那。


これは一つの革命か?    ノイタミナよ、尼寺へ行け!



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°