忍者ブログ
私ノート◆雑記
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、明けましておめでとうございます。

ステキな画像とかはありません…。
ついったーではかなりどうでもいいことをつぶやいてるので、
相変わらずコチラでは真面目です。(多分)

ついったー歴は何気にちょっとだけ長いのだけど、今日の料理とか、
今自分がココに居るとか、そんなことに一切興味がないのでツィート
したこともないです。

読んでててアレおもしろいか?飲んでて、みんなおいでよ的な感じだと
正しい使い方とも思いますが…。

そんなヒネクレ者ですが今年もどうぞ宜しくお願いします。

そうそう、今はまってるツィートと言えばplastic treeの有村竜太郎さんのツィート。(https://twitter.com/#!/Pla_ryutaro)


私、コチラ側の方達の事情にさっぱり明るくないので知らなかったんだけど、闘病中だったみたいで、その入院中に書かれるツィートが本当に何気ないことなんだけど、とても美しく、儚い感じで何か小説を読んでるよう
でとてもよかった。

まぁ、御本人もアイコン見る限り博学の美少年っぽいしねぇ。

小説とか是非書いて欲しいです。


さて、12月前半のライブレポートです☆(前半戦)



◆12/10(fri) 50回転ズ&黒猫チェルシー at吉祥寺ROCK JOINT GB


本当に久々の50のライブ。御縁があって遊びに行ってきました。

まずは黒猫チェルシー。このバンド何回も見てるんだけど…
正直今までの私の評価はイマイチだった。

そして一年ぶりに見たらすごく良くなっててびっくり!
勢いだけで突き進んでた感じがしてたのに、物凄く安定してた。
これを成長するっていうんだなぁ。
50は相変わらずのパワフルなライブでした。
やっぱりすごく上手い。ライブの構成もお見事!
今年は50回転ズもたくさん見たい。



◆12/14(tue) afoc at新代田フィーバー


重要なお知らせがあった(後で)このライブ。
ベースの石井君がこの日で脱退。見れてよかった~。
afocを見たのも久々だったんだけど、最初からビュンビュン飛ばして
えらい攻撃的なライブでした。

もうこのメンバーを見ることもないんだな。
石井君お疲れ様でした。気の抜けたMCが大好きでした(笑)


◆12/17(fri) DECKRECKイベント at O-EAST


ネモト兄貴主催のイベント。遅刻したので住所不定無職は見逃した。


この日の御目当ては久々のポリとキンブラ!!!

もうね、キンブラがかっこよすぎるの。マーヤラブです。
キンブラも歳を重ねるごとに本当にライブがよくなっている。
またゼヒ見たい!
ポリのライブは相変らず楽しい。3人になってからギュッと音が凝縮して
濃くなった感じがする。
ポリもまた見たい。



と、前半戦はこんなところ。後半戦も忘れないうちに。




◆志村クンが亡くなって1年立ってしまいました。
やっとフジファブリックがちゃんと聞けるようになってきた。






PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°