忍者ブログ
私ノート◆雑記
[137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春ですネ。
春なので、春にふさわしい曲聞きながらこのブログを書きたいと思いつつ、CDの棚探ってみた。

私の春といえばコレ。


☆WHERE THE BOYS ARE / Wallis


4月はボーイハントの季節だよね。動画を探ってたら西田ひかるverを発見。   英語上手いなぁ。ガーサス!










☆最近このブログは『変ゼミ』の検索によく引っかかっているみたい。
蒔子たん大好き。
モチロン アニメも見ますよ。
ラブプラやりながら寧々さんが蒔子たんだったらいいのにーーーって
何度思ったことか。変ゼミのラブプラver作って欲しい。




☆2月のライブ


かなーり遅くなってしまったのでサクサクと。
3月はかなり行く予定のライブが飛んでしまった。
被災地にも早く音が鳴響く日常が戻るといいな。
そんな願いを込めて。



2/6(sun) 古市コータロー&ビザールメン  at新宿レッドクロス

久々のワンマン。相変らず本気でふざけてやってるとこがいいです。
引越しするときは勿論0123に電話しますとも(笑



2/10(thu) afoc&LUNKHEAD at新代田フィーバー


この2マンも久々。 LUNKが先攻だったのだけど先輩の意地を見た様な
気がします。かっこよかった。

floodは後半かなりよかった。ちょっと神がかってました。
明日のワンマンにも期待。



2/14(mon) SCOOBIE DO at NHK


2/15(tue) cero at晴れたら空に豆をまいて

ceroのライブは楽しい。この日も幸せをたくさんもらって帰りました。
次回は『あののか』が聞きたい。とんでもない名曲。


2/18(fri) 沖縄にて授業に参加。


2/19(sat) スクービーVSフラカン  at沖縄 桜坂セントラル


タイトルが略されてますが…。リゾート気分のせいか2バンド共ゆるい
感じのライブ…と思いきや本気でぶつかり合いのライブ!

凄まじいグルーヴが客席を包みこんでました。
都内じゃ中々見れない地方恒例のこの2マン。年明け早々に見れて今年は縁起がいいや。



2/27(sun) ビートモーターズ&scoobie do at新代田フィーバー

ビートは初見!かっこいいではないですか!こうやってライブに足を運んでお気に入りのバンドを探すのは本当に愉しい。



それでは皆さま本日はこの曲でお別れです。ハラショー!素敵な春を。



☆風博士 『桜色に染まれ』



 

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°