忍者ブログ
私ノート◆雑記
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑くて暑くて干からびそう…。
汗をたくさんかいてるハズなのにちっとも痩せやしない。
恋でもしたら痩せるんだろうか。。。


★不純/チェリー


feelヤングに連載されてた頃からすごい気になってた。
主人公の桜センセーはいわゆるダメかっこいい女性。

ダメな女性ってまずモテないじゃん?どんなに美人でもまずモテん。
でもそんな桜センセーに恋する士郎クンはかわいい。

士郎&桜も好きだけど、桜兄&きょんちゃんも好きだな。
登場人物も少ないのでサラサラ読める読みやすい漫画です。
さっぱり複雑じゃないし胸が痛くなったりもしない 笑
でも読み終えたあとは不思議と楽しくてまた桜センセー達に会いたくなってしまう。
帯でよしもとばななが『私もこの人たちと暮らしたり働いたりしたい、』ってコメントしてたけどワタシも100%同感。
士郎、かわいいしな。








★6月のライブ


6/17(fri) 新大久保earthdom


誕生日迎えて一番最初のライブが普段ワタシとはさっぱり縁のないライブハウスだなんて不思議。


この日ワタシは初めてZOAの森川さんと黒百合姉妹を見た。
ずっとずっと音源は聞いててこの歳になって初めて見れた。
森川さんはYBO2のカバーをやってた。
もうトランスレコードとかフールズメイトとか北村さんとか知る人も少ないのかも知れないけど(つか元々少なかったのかもしれないね)
忘れたくないな。大切な時間だったから。




6/30(thu) ユニゾンスクエアガーデンat下北沢ガーデン


新しいアルバムの曲もリリース前にやっちゃおうライブ。
オリオンをなぞりに。或は全てをなぞりに。
短いライブだったけど楽しかったな。今月は野音だ☆彡









友達のお店で聞かせてもらってアルバム買った。
2曲ぐらいカジヒデキさんがプロデュースしているという異色のコラボ。
カジさんにはゴス~ネオアコに流れた理由を聞いてみたいです 笑

このアルバムは1/2がリミックスで構成されてるんだけどそれもまたいい。
こういうダークでセンスがいいバンドがもっと増えればいいのにな。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°