忍者ブログ
私ノート◆雑記
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの花最終回に号泣。めんまとじんたんがまた会えますように。
超平和バスターズ会やりたいな。
もちろんマグカップ持参でな。
そんな私はゆきあつファン。だって好きなコの為に女装までしちゃうんだ
ぜ。痛いけどかっこいい。


さて6月はパッとしないままポーーーーーーーーっと通り過ぎてしまいました。
でも7月は超ライブ月間なのです。全部こなしてやるーーーー。

という意気込みも込めて5月のマトメ。私の脳みそガンバレ。


●5/2(mon) KIYOSHIRO MEMORIAL at下北沢251

裏で武道館でもライブをやってたみたいですが。こちらも豪華。
菅原龍平さんの『空がまた暗くなる』や田中和将さんの『スローバラード』コヤマシュウ氏の『2時間35分』、がお気に入り。
つかどれもこれも良かったんだけど。
天国まできっと届いてるハズ!そしてむこうでもギターをかき鳴らしながら歌ってるはずだよね。


●5/6(fri) scoobie do & アナログフィッシュ at 渋谷QUATTRO


●5/14(sat) パフィ at 日比谷野音


諸事情により早帰り。でも二人ともかわいかった。
野音でちゃんと見るのは初めてだったんだけどすごい迫力だったし、
ゲストも豪華。長い間トップに君臨してるだけのことはあってさすがのステージでした。しかし二人とも年をとらないなー。羨ましい。


●5/19(thu) 佐々木亮介アコースティックライブat下北沢シェルター


Fozzの渡會さんも一緒だった。渡會さんのMCはいつも笑える。
佐々木くんはハイボール片手に登場。
お酒とロックンロール。いいねかっこいい。
外国のパブでライブを見ているようだ。
世界は君のものが聞けた。この曲好きなんだよね。



●5/27(fri) afoc & FozzTone at 新宿LOFT





5月は4本かぁ。そう思うと少ないな。。。



今回は幻のバンドを。若者は知らんだろ。



カノンのような鳥肌声ってこういう声を言うのかな…ってずっと思ってた。







PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°