忍者ブログ
私ノート◆雑記
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ココ最近の私のブログは 真希波・マリ・イラストリアス / cero の検索が多い。マリは何でだろ?メガネが発売になったから?(もう在庫ないけど)

ceroはメンバーかカクバリさんが検索でもしてるとしか思えない(笑

何にせよ読んで頂けるのは嬉しいことです!



◆4/29 シュルレアリスム展 / 国立新美術館

前々から行こう行こうと思っていてやっと行けた。
割とマイナーな人の作品が多かったんだけど、特にアンドレ・マッソンは
アンドレ・マッソン展かよというぐらい多数展示されてました。
ルネ・マグリット見れたのは感動。

ヴィクトル・ブローネルの『光る地虫』が良かった。
もの凄いインパクト。
シュルレアリスムってSFですね。





 




◆3月のライブ

わーお!もう5月ですけど?
ま、いつものことなんで。


3/6(SUN) キンブラ・女王蜂 他 / 下北沢ベースメントバー


今回の目当ては初見の女王蜂。
見たことある人はわかると思うけどすごい、、、、のね。
voのアヴちゃんの声域の広さにびっくり。
さすが女性という名の男性だけあって(笑)スタイルも抜群。(日本人じゃないし)
ファッション雑誌でのマークとのコラボも本当におもしろかった。
こういう売り出し方もあるんだな。
被写体としておもしろいアーティストはすごく好きなので色んな角度から
注目したい。

つーか…、、ライブはあんまり関係なくなっちゃいましたね。




3/20(sat)広島MUSICCUBE

ばびゅーんと広島まで。
着いたのが遅かったので、諸々見逃す!(ワタシハナニシニイッタンダ?)


結局見れたのはafoc後輩とscoobie先輩ぐらいでした。
今までに何度も聴いてるけど、afocの新曲がすごくいい!
afocはもっともっと変わって良くなっていくと思う。
だって今のメンバー最強だもん。

この2バンドだけでも広島まで遊びに行った甲斐があったぜ。



3/27(sun) STAn・アナログフィツシュ / 新宿紅布


珍しい2マン。
STAnは年に1回ぐらいしか見ない。
そしてその日は年に1回の貴重な逢瀬だ。(つかもっとライブに行けば
いい話ですが!)
彼らは裏切らんかった。神がかった最高にいいライブでした。
今年はもっと見たいなぁ。



アナログのことは次回ゆっくりと。




◆女王蜂発見したわよ。ワタシャ流行りもの も  好きなのよ。





PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°