忍者ブログ
私ノート◆雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というわけで、バビューンッと名古屋まで。



短い時間の間観光。お金が貯まりますよーーーーに。









ご飯はもちろん蓬莱軒。










食べ方もちゃんと読む。










ライブのご様子











打ち上げのご様子










楽しさが1%も伝わってないと思いますが(笑)
いや、中日ドラゴンズかっこよかった!(嘘)



打ち上げの後、車に引かれそうになってる酔っ払いの手を引いて帰る。
私はいつでもどこでも人の面倒を見る運命らしい。





行く途中に「文学少女と死にたがりの道化」を読みながら行ったんだけど
名古屋でも道化(ピエロ)が見れた!



この本を読んで「人間失格」がどんな内容だったか思い出してきた。

初めて読んだ時はまだ純真無垢な頃だったのでイマイチよくわからなかったのだけど、今読んだら本当に死にたくなってしまうかも。



PR
久々に2chを見たら、書き込まれておりました。
本当、怖いよねぇ。
わざわざ書き込み乙!



これ乗りたーい。

メーテル電車









ここ最近のananはやってくれる!
表紙はなんと髭を生やした玉木宏!

実はワタシ髭好きでして。これはもう大好物です。
あのチクチクするのがいいのよねー。


今回のテーマは「男と暮らす」。
一回同棲が失敗してる私としてはこれは正直悩むとこなんだけど。


でも同棲は楽しい!ということだけは経験を持ってはっきり言えます。
お互い楽しくなるよう務めた結果だけど。

でも別々っていうのもミステリアスでそれはそれでいいかなと。


結婚はゴールじゃないってよく言うけど本当そう思うよ。
これも同棲すればよくわかる。
楽しいけど色々大変なんだから。心広くないとやってられません。

とそんな現実はどうでもいいとして。


「玉木宏と同棲したらどうする?特集」にて。


もしそんなことになったら私は今の自分を全部捨て去ります!

えぇ、何の未練もありませんとも。

★アニメ、見ません。

★ライトノベル 読みません。

★ゲーム しません。

★歌舞伎町のバイト 辞めます。



そして新しい私に生まれ変わります!



つーか、まかり間違って理解のない普通のサラリーマンと付き合ったら
そうなりかねない気がするんですけど…。


せめてエヴァぐらい一緒に行ってくれる人がいいなー。
あ、でも玉木宏にはエヴァとか見て欲しくないわ。


私の家族のような漫画やレコード達とお別れする日が来るのかしら…。
納戸にそっと非難させておいて嫁に行く日に荷造りしながら
さよならを言おうかな…。
私の幸せの為ですもの。みんなごめんね。
でも今でも好きだから。



とかそんな日が早く来るといい(笑)
「婚カツ、婚カツって言うけど具体的には何すればいいんですか?」


本当、何すればいいの?


先日、録りだめてた「ガンダム00 2期」を一気に見る。
おもしろいけど、すっげぇ重い内容にへこむ。

しかも1期を見てない上にキャラ多過ぎてさっぱりわからん。


しかし高河ゆんのデザインするキャラはかっこいい。
乙女の夢がギュッとつまってます(笑)

特に原画のかっこよさと言ったら!昔のアムロの色気のなさとは大違い
ですな。


ロックオン(00のキャラ)みたいな彼氏が欲しい。


















1.婚カツの一環としてまずイメトレを(笑)



理想を持つのは重要です。



引きこもってたせいか、こんなアニメを見たせいか久々に悪酔いしました。

考えることすべて後ろ向きってよくないなぁ、とか思うんだけど
酒が裏目に出ると普段ごまかしながらやり過ごしてきたことが全部出ちゃうんだろうなぁ、と。

しかーし、途中から何故かハイテンションになり(というか普通に戻り)
久々に朝まで遊び倒しました。

T中さん、朝まで連れまわしてすみません…。でもすっごい楽しかったです。

下北→ 歌舞伎町ルノアール→ 新宿ロフト。


ロフト行きは急に決まり、連絡とってもらうとゲストOKとのこと。
行き当たりばったりで遊ぶの楽しいー。

※ルノアールでのどうでもいい女子トークにT中さんは怯えてました(笑)

でも私の結婚式に「ライオンハート」を弾いてくれるって約束させました。(無理矢理)



ロフトはすごーい楽しかった!夙川アトム、すごいかわいこちゃんでびっくりです。
記念撮影はT中さんのブログにアップされると思います。



後、少しで35歳になる。35歳になるから、結婚しよう、とか彼氏作らなきゃダメなんじゃないかとか、イベント辞めようとか色々一人で大袈裟に考えてて


POINT→ でも引きこもってたら出会いもねーーーーーーーよと。



POINT→ まぁ遊んでれば出会いもあるだろう、きっと。




2.あ、これが婚カツってことか!悟った!




朝まで遊んでくれたT中さん、Y嬢、A嬢、ありがとう。やっぱこのメンバーおもしろいわ。





おまけ→ 芸人さんのイベントのお客さんは女子ばかりなので出会いを
期待して行くのは辞めましょう。

ロックオンみたいなイケメンは同じ次元にはいないので現実を見つめ
ましょう。
でも「キスしてる時にボーッとするなよ」と言われてみたい!(笑)
鬼さんから2年ほど前にもらったハルヒのキャラソンやらを編集したCD
をお店でかけてたら、偶然、超有名なアニメの制作会社の人が来て
アニメの話で盛り上がりました。

「けいおん!」はすでに社会現象になってるらしくバンド組む人
増えるのかなー。

人気が澪に集中してるみたいなのでベースやりたい人増えるのかしら。

もちろん、レフトハンドね。

どちらにしろすごいぞ、京アニ。

友達のmixiの日記にけいおん!EDのコスをやったって書いてあった。
ゴスロリのイベントでもウケるのか?あれ。
私もやりたい。ユイのがいいなー。もしくはツムギ。

ところでCDの中に入ってた「だいすき」という曲はあれは誰の曲ですか?

今年もまた作って下さい。


もう一つ鬼さんの影響で東村アキコの「ひまわりっ」を購入する。
こんなおもしろい漫画を放置して世間は何やってるんですかね?

アマゾンのレビューにのだめが比較対象として出てたけど何かわかるような気がする。(舞台が九州だからか)


みんなとにかく読んだ方がいいよ。これ。









カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°