忍者ブログ
私ノート◆雑記
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★本日の為替レート


◎UD  97.48


◎EU 125.43


◎ポンド  157.79



最近ポンドの動きがおもしろすぎて目が離せません。

ヨーロッパ行くなら今デス!


今の仕事を始めてお金のことたくさん勉強したけど

お金持ちになれる人って頭がいい人なんだと思う。



ドルを買うべきかユーロを買うべきか…。

でもおもしろいのはポンドだな。

とか最近たくさんシュミレーションしてます。

今一番おもしろいゲームはコレだ。

PR
◎セドナ

セドナはどうやら小惑星みたい。

セドナ (90377 Sedna) は、将来的に準惑星(冥王星型天体)に分類される可能性がある太陽系外縁天体の一つ。2003年11月14日にカリフォルニア工科大学のマイケル・ブラウン、ジェミニ天文台のチャドウィック・トルヒージョ、イェール大学のデイヴィッド・ラビノウィッツによって発見された。セドナは、太陽系の直径100km以上の知られている天体の中では太陽から最も遠くの軌道を回っている(ただし、2008年現在はエリスの方が遠くに存在している)。


◎セドナ


あめりかにある。







◎セドナ



[しすみ]




好きな人と遊ぶと楽しいのだけど別れて一人になると寂しいってうちの
ルルーシュが呟いてました。

ルルーシュさんは書きました


横浜行くの面倒臭い…。
最近欲が抑えきれません…。
特に物欲と食欲。


◆鯖飯







これは今年のBEST OF酒屋飯かも。

春ぐらいに食べてまた食べたいなぁ、と思ってたので。
そりゃテンション上がりますよ。
この前来た時は朝方だったので品切れだったし。
食べれなくてがっかりしてたらサービスでキムチチャーハンのおにぎり
とチャーシューが出て来ました。
マスター、いい人だ(同い年だけど)その際はお世話になりました。

だし汁がおいしいので汁をかけてシソとわさびで食べるのをおススメ
します。
後、このお店、音楽関係の噂話は極力しない方が無難でしょう。
そういうお店です。

しかしこのお店のご飯は何食べてもおいしいなぁ。
厚揚げのから揚げもおいしかったです。


◆メタボ育成鍋






去年両国に行った時は両国国技館でライブをやったどこそこのバンド
の打ち上げの予約が入ってた為入れなかったお店。
今回は大丈夫でした。
鍋もおいしかったけど鳥の刺身がおいしかったなぁ。
後、鳥団子を作る店員さんがプロの腕前でした。

ごっつぁんです。




急に寒くなったせいか音速ラインの「ポラリスの涙」が心に染みマス。
私が音速ラインですって!!!(笑)
あとはアンプペッツのbaby。
先日の「魔法遣い」にて。

卒業試験  実技。

「おぉ、天を突くドリル!」

こんなところにグレンラガンネタが(笑)


雑記その1



映画「スカイクロラ」をやっと見る。

淡々としたアニメでした。好きですねぇこういうの。
しかしさっぱり意味がわかりませんでしたけども。
「キルドレ」ってすごく重要なことだと思うのだけど
ほとんど説明がないままだったので
終始

「WHAT?」でした。

ただ飛行機に乗ってるシーンとか映像がすごくキレイだったので
飛行機(というか戦闘用の)好きな人はそれだけで楽しめるかも。



雑記その2


知り合いが作ってるフリペにて。

GRAPEVINEの田中君とホフディランの雄飛さんの対談。

田中君が子供について

「オレには子供がいる、それでもバンドやってるんだってプライドが出てくる。それがモチベーションにつながってる。」

と語ってました。

田中君と私、歳が近いのにちゃんとオトナですごいなぁ。

田中君はかつて違うインタビューで

「20代(前半)の頃は働かないわ、バンドも適当だわで最低な人間でした。」

って言ってたけど人生の逆転って本当にあるんだな、って思った。

そんな田中君も二児のパパですよ!



フラカンの7年8ヶ月ぶりにメジャーに復帰っていうのも
すごい人生の逆転だ。


「ロックンロールは若けりゃいいってもんじゃねーぞ!」

ってケイスケさん言ってるけど、田中君も雄飛さんも似たようなこと
いってたな(笑)


人生って逆転出来るんだな。少し勇気が沸いた。よし!



雑記その3


「おまえを幸せに出来るのは俺しかいない」

どっから出て来るんですかねぇ。この自信。
毎晩聞かされてて、「あぁ、そうなのかも。」
と少し洗脳されかけてる自分が怖いんですけど。

言葉のマジックって怖いなぁ。

結婚するのか?私(笑)

まぁ、その人とはする気もないのでいいとして

私はずっとこれから好きな人も出来ずに死ぬんだわと思っていたのだけど。

セックスも結婚も誰としても一緒だから相手は誰でもいいんだわ
なんて思ってたけど。

好きな人が出来たら結婚したいとか思うんだろうか…。
笑えるよなぁ。




先日書いた野田凪さんですが、宇宙カントリーでやっと正式な
発表があったみたいです。

やはり天才は長生き出来ない運命なのかしら…。

野田さんの作品大好きでした。

心よりご冥福をお祈り致します。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°