忍者ブログ
私ノート◆雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※一部抜粋


★ また、結婚を望んでいる人にとって、順調におつき合いが進み縁談が調う絶好のチャンスです。人生の春を迎えます。昨年舞い込んできた縁談が、今年はいよいよ調う機運にあるのです。あるいは、春風が素敵な出会いを運んでくれるように、ふっと良い縁談が飛び込んでくることもあります。

それには、日ごろ培ってきた情報網と信用がものを言います。信用ある人からのお見合い話には是非乗ってみることです。雲ひとつない青空です。気分も晴れや か、最高に素晴らしい時です。何事も調い、信用を得られ、仕事も順調に進みます。

ただし、一つだけ注意を要することがあります。それは気迷いです。行ったり来た りを繰り返す風のように、とかく優柔不断になって決断力を欠く傾向にある時なのです。気迷いを断ち切って、千載一遇のチャンスを逃すことがないように心が けることが大切です。

常に柔和な態度をとることも忘れてなりません。すべてが順調に運ぶと、人は誰でも高慢になりがちです。そうなったら、せっかくの信用も失ってしまいます。柔和な姿勢を忘れないようにしたいものです。 それさえ気をつければ、最高の運勢にありますから、すべてが良い方向に進んでいくはずです



昨年、何の縁談も舞い込んできてないのですが…。
あ、でも昨年の出会いを洗い直せばいいのかー。
とか、考えてたら悲しくなりました…。

この占いのようにいい年になるといいなぁ~。
PR




★今年の抱負

「我慢しない」。

私って物が捨てれない人間なんです。
そんな性格なせいか嫌なこともしょいこんでしまうようで。
思えば7年くらい色んなこと我慢してきたような。
特にここ3年くらいは逆境にも負けずよく頑張ったと思います。

おとどしは生活環境がガラリと変わるすごい代償も払ったし。
ということで今年は我慢しません。
面倒なものはバサバサ切っていきたいと思います。

しかし字が汚いなぁー。マウスで書くって難しいネ。

人生「諦める」ってことも大事なんだなぁ、と最近思います。
いつまでも埒のあかないことを引きずっていてもしょうがない。

捨てる神あれば拾う神ありってこんな時使うのかな?


◆椿 鬼奴

先日あらびき団にて久々に椿鬼奴見た!!!!

この人はいつも物凄い衝撃を私に与えてくれます。
つーか、すごい笑った。
皆様、良いお年を!
来年もよろしくお願いします。

幕張で会いましょー。



今年最後のブログ。
冬休み4日目にしてすごい色んなことが起きていてここに書くのは
とても面倒臭いので書きません。


今年後半は本当に楽しくてあんなに辛かった去年がに嘘のよう。

今年は精神世界的な本もたくさん読んだりしたのですが
そこで学んだことは「自分のことしか考えてない人は幸せになれない」
ということ。
でもこれ納得でしょう?
嫌なことばっかり引き受けてる人も幸せにはなれないとは思うけど。
エゴむき出しの人ってやっぱり不幸なんだなぁと勉強しました。
後、人を平気で傷つける人ね。
こういう人間関係は来年1年かけて一掃していきます。
自分の幸せの為に。


たくさん遊んでくれたA嬢!そしてたくさんの人脈をもたらしてくれた
某アフロ氏!そしてそのメンバー!

本当にありがとう。来年もよろしくお願いしますー!

にしても楽しすぎます。この冬休み。クリスマスイヴも楽しかったね。







NON STYLE 優勝おめでとうー。
おもしろかったにゃー。

個人的にはナイツだったんだけど。
でもオードリーもおもしろかった。
来年のオートバックスのCMが楽しみです。


この前テレビにハリセンボンの近藤春菜が出てて、相方のはるかに
彼氏が出来て、「はるかに彼氏が出来てこんな私でも全部受け止めてくれる人が居るんじゃないかと自信が持てた」って言ってたんだけど
本当その通りだよねー。
しかしそれが難しいのよ。


私の理想としては某友達夫妻なんだけど、色々あるだろうに本当に仲が
いい。
家で「よつばと!」ごっことかやる夫婦ってまわりで聞いたことなかったので見てて本当に微笑ましいです。
旦那はイケメンボーカリストなのに(笑)
長い間付き合ってるのにいつまでも仲がいいっていうのは羨ましい。

そんなワケで今年も色気のない1年でしたがすごく楽しい1年でもありました。
たくさんいい出会いがあったしね。

この出会いが来年はもっと育ちますよーに。

あと、彼氏出来ますよーに。

あと、金持ちになれますよーに。

あと、あと、あと、…。


来年はもっと楽しいとよいなー。




◆待望のナオコサン2巻が出た!





カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°