忍者ブログ
私ノート◆雑記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓


春だからか、寂しくてここ最近まともな時間に家に帰ってません。

ほぼ毎日一人で飲み歩き、精神状態がふにゃふにゃなせいか、
楽しく悪酔いしてます。

人寂しいオーラが出てるせいか面倒くさそうな人達にモテまくりで
いつも連れて帰られそうになるとこを店のマスターに助けてもらったり。

いや、助けてもらわなくても全然いいのだけど。
別にセックスとかしなくていいのだけど誰かそばに居て欲しいのは
嘘ではない。
ので誰でもいいんですよ、本当。


女友達が彼が忙しい人で全然連絡もなく、まともにも会えないので誰か
いい人が居たら乗り替えたい、なんて言っていて

常識人の私としてはそんなことは本来なら嫌いなんだけど、
今は彼女の気持ちがよくわかる。
寂しいのはイヤだもんねー。
誰にも好かれてない今の状況が一番私は嫌なんだけど。
そりゃフラフラしたくもなるわ。

でもフラフラしたとこで何の解決にもならないのもわかってる。
その場しのぎなだけだし。

どこか遠くへ行ってしまいたい。
誰も私のことなんて知らないところで新しい人生が送れたらどんなに楽なことか!!!!!!!!

同じく寂しい女友達には知り合いを紹介することにした。

人の世話焼いてる場合じゃないんだけど。でも友人の幸せは嬉しい。

私は常識あるダメな男の人が好きで、付き合いたいのはそんな人なんだけどそういう人ってたいがい早くに結婚してたりする。
(本当にダメな人は独身が多いのだけど)

私の未来はあるんだろうか?難しいことなんて何も望んでないのにね。
でも今は一人がツライ。

何でこんなにツライのかよくわかんないけど、ツライ。
死んでしまいたいぐらいツライ。

ただそれだけ。

ごめんなさい。って私のことなんて気にもしないよね?あなたは。
PR
忙しいです!いや、本当。
ブログに書きたいことたくさんあったんだけど書かないと全て忘れて
しまいました。

この間、思いがけない人からの飲みの誘いにお答えして、
久々に吉祥寺のハモニカ横丁へ。

いや、チヤホヤ持ち上げられるのっていいですね、たまには。
そして一足早く頂きました!

オリハルコン日和

もうね、内容もいいのだけどこのアルバムタイトルとツアータイトルに
ノックアウトですよ。

このセンスはさすがです。

気分良くなって、最終電車でウツラウツラして、下車する駅間違えて、
同じく道に迷ったであろう若者御一行様と環七目指してさ迷い歩いて
帰りました。

春だから許す!こんな失敗も!


サマーウォーズ

細田守氏の新作!!おもしろそうでしょうがない。


小山シュウ氏のブログがおもしろくてしょうがない。

こんな風にレコーディングのこと書かれると新作を早く聞きたくなっちゃうよね。
頭がいい人は文章作るのも上手い。
今度会ったら、山田君に座布団10枚と言わず20枚ぐらい持って来させよう。
給料日前だというのに、買ってしまいました。
そんなポーズされたらたまらんですよ。


不二子ちゃんはやはりこの不二子ちゃんじゃなきゃ勃たないのです。
宮崎駿先生の不二子ちゃんじゃダメなのです。
今夜はこれで10回はいける…(笑)


気分はもうエロカメラマン。








起きたら18時だった。まだまだ寝れる気がするのが怖い。

ブログに書きたいことがたくさんあって書くのが面倒になって
さぼってました。

最近私の野望が着々と実現されてます。嬉しい限り。

イベントのことナタリーで宣伝してもらいました。鬼さん本当に
ありがとう。イベント準備は文化祭前みたいで楽しいです。


★オシャレ度チェック(誰とデートしたい?)

http://natalie.mu/pp/kruw02

JAPAN狂激SPECIALのインタビュー。
なめんなよーかいさん(よーくんとみんな呼ぶ)は本当におシャレさんでした。ダイノジのイベントで確認しました。


★裏グルメ


歌舞伎町の普通に歩いてても絶対わからんであろう隠れ家的名店
「上海ハウス」へ連れて行ってもらいました。

「不夜城」のロケでも使われたというこのお店は下北の「新雪園」を
3倍ぐらい汚くした感じ。

2階の個室に通されたのだけど、密談に使われてもおかしくないような
怪しげな雰囲気が漂っておりました。

それもそのはず、オーナーのレイコさんは不法入国で何度も捕まっており、その上不法入国の手引きまでずっとしてたという裏の世界では
有名な人。
リアル警視庁24時ですよ。

中華料理のお店なんだけどご飯はどれもおいしかったです。
おススメは鍋。25種類ぐらいあります(笑)
飲み物が持ち込み自由なのもすごい。

行きたいという方は場所教えます。ここに行かなきゃ、「歌舞伎町」
を知っていることにはならないでしょう。



上海ハウス店内








兄さんの部屋で見つけたパンダ。
乗ってウキウキしました。



何と言うか忙しい日々をすごい送ってます。
そりゃ何もない日は引きこもるよね。アニメ見るよね。

先週の予定表

★火曜日 記憶にさっぱりないのですが飲んでます。
私、何処で誰と飲んだんだろう…。

★水曜日 とある方の誕生日パーリーへ。見事な撃沈っぷりに日本の
未来は明るいと思いました。

★木曜日 非常に珍しい人から呼び出しの電話。雑誌の対談後
飲んでたらしく、行くとベーシスト×3、ドラマー兼マネージャー×1
のリズム飲みでした。
深夜そこをおさらばして私はとあるクラブへ。
イベントの為とは言え平日からよーやる、私。

★金曜日  ヒダカさん率いる「GALLOW」のライブへ。ギターポップや
ネオアコの懐かしいサウンドに涙。
このバンド好きだわ。
その後、もちろん飲みましたとも!


そりゃ風邪も良くならないよね~。


※タクスクは今、新堂舞です。(もう夢中)


もう夢中と言えば、韓流スターのパク・ヘジン。
今まで韓流スターには目もくれなかった私ですが、「韓流ぴあ」なるものを友人からもらったのを期に日本を捨て韓国に寝返りました(笑)

韓国に移住する日も近いです。















趣味はガンプラらしいです。国が違ってもやることは一緒じゃん!(笑)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
おしゃべり非常階段
性別:
女性
趣味:
臓物丸とお散歩
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
FX NEWS

-外国為替-
忍者ブログ [PR]

Graphics by まぜわん。 / Designed by 26C°